※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達2人と3人での集まりがしんどい。同級生2人が一緒に呼びたいが、3人だと話題が合わない。一対一で会いたい気持ち。約束に困っている。

友達と3人で集まるのがしんどいです🥲

久しぶりに遊ぼーっとなった子が「〇〇ちゃんも呼ぼっか?なかなかみんなで集まれないし!」と言ってきました。
そうなると、もう、なんか急にしんどくなっちゃって。

2人とも同級生で、私はどちらの子も好きです。
でも3人だと全員が同じ話題になることももうあまりなくて、、一対一でしか会いたくないなーって思っちゃいます。
約束しちゃったのどうしようかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人って微妙ですよね😱
気をつかい疲れてしまいそうであれば、体調崩してコロナのこともあるからと言って断るかですかね😭
このご時世だし体調だとしたら悪く思わないと思いますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!
    本当微妙で疲れてしまって。
    気持ちが乗らないままなら断ろうと思います💦
    ありがとうございました😊

    • 6月5日