※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
サプリ・健康

前回の生理がいつもより早くいつもは大体19日〜25日の間に来ますが、14…

前回の生理がいつもより早く
いつもは大体19日〜25日の間に来ますが、
14日にきてかなり量が多くスーパーと書いてある
タンポンが3時間で漏れてナプキンにも
普通に着いてしまう量で、2時間ならタンポンに
おさまりナプキンにはつきませんでした。
腹痛も薬が効きにくいのか酷く
寝れないぐらい痛いのが1日あり、
生理自体は8日続き9日目には終わっていました。
21日に終わって2日ほど前から
生理痛のような軽い痛みがあり、
早くないかな?と思っていたら
6月5日の今朝血が出ていて、中期出血があると
調べて初めて知ったのですが、
3時間オリモノシートをつけて、量がオリモノシートに
少量ついていて、拭くと生理と変わらない量が
出ています。
朝一バイトに行く前に痛かったので薬飲んで
今は痛くありませんが、中期出血を経験した方は
同じような感じだったでしょうか?

頭が痛い 耳だれ 少し気持ち悪い だるい
眠たい 歯が痛い 耳が痛い
と不調がありすぎて病院行くことが多く
いい加減体調しっかりして
自分の体調管理ぐらいしっかりして
と言われて病院にとても行きにくいです。

性行為は半年ほどしていません。

コメント