※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中のお子さんをお持ちのママさん。保育園で初めてトイレが成功した時など、園の先生は細かく報告してくれますか??

トイトレ中のお子さんをお持ちのママさん。

保育園で初めてトイレが成功した時など、園の先生は細かく報告してくれますか??

コメント

白米

基本ノートに書いてくれてます!
迎えに行った時に先生がいたら直接も伝えてくれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初めてトイレ成功した時も教えてもらってなくて、しばらく経ってから、「もうだいぶトイレできてますよ〜」って感じで言われたので、「え!そうなの?!タイムリーに知りたかった!」と思っちゃいました🤣

• 6月6日
  • 白米

白米

確かに、それはもっと早く教えてよと思いますね笑笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲共感していただけて嬉しいです🥲

• 6月6日
jasmine

特にトイトレ始めた訳ではないですが、保育園で自主的にやってくれてるみたいで、今日は1度もオムツ濡らさずに過ごせましたとか、何度トイレに行きましたとか報告してくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細やかに報告してくれるんですね✨うちの子の保育園はあまり教えてもらえないので…進捗状況が中々掴めずです🤫

• 6月6日
春

ざっくりですがいつも教えてくれますよー!
昨日も外遊びの後トイレで出ました!って言われました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日報告ありがたいですね😊私も毎日知りたいですが、あまり細かなことは教えてもらえません🤣

• 6月6日