※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
ココロ・悩み

3日間の自由な時間が欲しい。1人でホテルに泊まり、好きなことをしたい。娘との24時間の生活から距離を取りたいけど、それは許されることなのか考えている。夜中の睡眠時間を削ってでも1人の時間が欲しいと感じている。

3日間自由な時間ができたら皆さんから何をしますか?

2ヶ月に1度ほど、3日間、1人でホテルに泊まって、寝る→食べる→好きのことする(手芸やドラマが観たい)→寝る→食べる…で心をリセットしたいです…

幼稚園に通うようになり娘と24時間一緒の生活からは脱出したものの、数日まとめて距離が欲しいと思うのはいけないことなのでしょうか…(娘のことは大好きです)

1人の時間が貴重すぎて夜中の睡眠時間から削ってしまい、2ヶ月に1度ホテル宿泊制度があればいいのになぁーとぼんやり考えてしまった日曜日の朝です。

おはようございます☀

コメント

娘のママ

一日目と二日目は友達と旅行、三日目は寝ながらひたすらゴロゴロ!!
が、理想です♡
離れたい気持ちめちゃくちゃわかります(笑)

• りず

りず

お返事ありがとうございます😊旅行も魅力的ですね〜♪考えるだけでワクワクします!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

離れたいです😂でもいざ離れると、子供連れてくればよかったなぁなんて思っちゃいそうですが😂一人なら安いし、旅行行きたいですね❤️ご時世が違えば韓国とか行っちゃいたいです笑

• りず

りず

私も海外旅行すきです💛そうですね、離れるとなるとそう思うかも知れないですね🧐

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

朝まで飲み明かす🍺
友達と旅行✈️
です💕
考えるだけでわくわくします😍
たまには解放されたいですよね😭
家の事も子供も旦那の事も何も考えず過ごしてみたいです😭

• りず

りず

飲み明かしたいですねー!!わたしも好きです🍻でもなかなか子どもと旦那いると気を使いますよね…行きたいけど行けない🥺せめて楽しい夢をみせてくれ〜!と思いながら毎日寝ています😂

• 6月9日