※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が義父に似ていて困っています。自分がかわいそうで失格だと感じています。友達にも似ていると言われると余計に辛いです。

かわいいはずの子供
上の子が私のめっちゃ嫌いな義父に
似すぎて、、、、、
かわいいかわいいって
育ててるけど
やっぱり写真みると、、、、、心のどこかで思ってない自分がいる、、、
そんな自分がすごくかわいそう、失格だよ、、


嫌なこと言われたり、態度がすごかったり
本当に無理なんです
義父
だから余計似て欲しくなかったのに
成長につれてにはじめて、、、


だから友達とかに
似てるよねって言われると本当無理なんです

コメント

女の子ママ

子供の顔は変えられないので義父を好きになるしかないですよね。
義父さん何か1つでも良い所無いですかね?😅

deleted user

顔が似ていても
お子さんと義父さんは別の人間ですよ?

さんさん**

今は似ているかもしれないですが、大きくなるにつれてお顔が少しずつ変わってきますよ😊
うちの娘も旦那似で姑から息子に似てる‼︎全く一緒や‼︎〇〇家の子やなぁ‼︎嫁ちゃんに似なくてごめんね笑
等散々言われてきて、イラッとしてきましたが、最近あまり言われないな。と思ったら私の方が似てるよ。とようやくいろいろな方に言ってもらえるようになりました😆
なので義父に似ているのも今のうちだけかもしれませんよ😊