※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとちゃんぺ🔰
子育て・グッズ

日中のミルク飲ませが難しく、離乳食も進まない悩み。夜は3時間ごとに起きてミルクを欲しがり、夜泣きが続く。新生児のような夜の過ごし方に疲れている。

日中ミルク飲ませるのも
遊びまくって一苦労。全然飲まんし。
ほんで結局眠なって泣く。
中途半端に飲んで寝る。
離乳食もおかゆ以外受け付けへんから
何にも進まん。
おかゆだけでも完食すればいいけど
完食なんかしたことないし
食に全く興味ないし
離乳食なんか作る気にもやる気にもならん。

ほんで、夜3時間に1回起きて泣いて
腹減ったミルクくれって
ほんま新生児ですか?😇😇
いっぺんに200飲めば何回も何回も
起きやんでいいのに70とかで寝るし。
今まで普通にゴクゴク200飲めてたのになに?
3ヶ月ぐらいから夜寝れてたやん?
いきなり半年過ぎたぐらいから
新生児みたいな夜の過ごし方するやん😇
いつなったら夜寝るんですか。
ほんましんどい。好きなだけ寝たい。
生理でしんどくてもそらお構いなしやわな😇
ミルクあげたのに、いきなり遊び出して
ぶーぶー口遊びして満足したんか
静かになったわ。もう4時やで。はああああ。

環境も気にしてやってんのに
可愛いのは可愛いけど、ほんま悪魔👿
夜は特に悪魔でしかない。
朝起きて笑顔見たらイライラしてごめんな〜
て思うねんけど、ほんまこの時間はしんどい。

そら離乳食食べへん日中のミルクの飲み中途半端
やったら夜中腹減って起きるわな。
どやったら飲むん。つら。

コメント

はじめてのママリ🔰

今同じ状況です🤣
やっと5分前に寝てくれました!笑
舌でレロレロ、ブーブー唇で遊び、飲むかなーと思って作った180mlのミルクが半分以上残ってます🫠 もったなー、これでいくらだろうとか考えちゃいます🙄w

来月から職場復帰なんですが、このまま新生児並みの3時間おきだったら私倒れます😆笑
離乳食は保育園が食べさせてくれると信じて、毎日似たようなメニューです♡

なーにが腹立つって、平日は仕方ないにしろ、土日好きな時間に寝て好きな時間に起きてくる旦那ですかね😂😂