※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡心くん♡
子育て・グッズ

息子が寝てくれずに困っています。1歳8ヶ月で指しゃぶりも激しいです。大丈夫でしょうか。

21時頃に布団に入って約2時間。全然寝てくれない息子。暴れまくって挙げ句の果てに今はギャン泣き。意味がわからない。こっちが泣きたいわ。何なの。1歳8ヶ月にもなって指しゃぶりがすごいし。うちの子大丈夫でしょうか?

コメント

らり

指しゃぶりしすぎて指タコならなければ大丈夫と書いてまし✩
まだ遊びたいんでしょうかね✩
あたしのこもそんな感じで眠くなれば静かになります✩

• ♡心くん♡

♡心くん♡

タコにはなってないんですが、ささくれ?の場所に内出血みたいになってます。(T . T)辞めさせると泣くし。1歳8ヶ月にもなって指しゃぶりなんておかしくないですか?

• 11月23日
  • らり

らり

まだしてても大丈夫じゃないですか?✩
    三歳4歳のこなら恥ずかしいですが(´•ω•`)
    指しゃぶりも安定剤と同じかんじですしね(´•ω•`)

• 11月23日
cat

うちも寝ないときはとことん寝ないので抱っこ紐で家の中をウロウロして寝かせてます((+_+))

今日は昼寝をほとんどしなかったのでお風呂のあとミルクを飲んで9時には爆睡してます( ´∀`)

• ♡心くん♡

♡心くん♡

1歳頃まではおんぶ紐ですぐ寝てくれたんですが今ではおんぶ紐なんてさせてくれないほど暴れん坊で

• 11月23日
  • ♡心くん♡

♡心くん♡

途中で投稿しちゃいました!
    今ではおんぶどころじゃなくて手におえないです( ;´Д`)子育てってこんなにも大変なんだと今更つくづく思います(T . T)

• 11月23日
  • cat

cat

あらら((+_+))暴れん坊さんなんですね?

確かに抱っこ紐でもげんかいありますもんね…((+_+))

指しゃぶりはいつかは必ず辞めるときが来るのでそんなに気にしなくても良いのではないですか??
    うちも最近始めましたが…

いつまでやるのかは分からないですが気にしてないです

おしゃぶりも大好きで一日中してます。寝てるときも…

でも、必ず辞めるときが来るので(個人差はありますが)

そんなに気にしてません

でも((+_+))寝てくれないのは…

こっちが寝れないんだよ~!Σ(×_×;)!って

なっちゃいますよね(*T^T)

分かります…

• 11月23日
  • ♡心くん♡

♡心くん♡

そうなんです。寝てくれないとこっちが寝れない(T . T)いつもだいたい布団に入って寝てくれるまでは1時間かかります。今日は2時間弱。この世の終わりかのような泣き方して。さっきやっと寝ました。おしゃぶりは小さい頃から全くやってくれなかったのに指しゃぶりが最近すごいです( ;´Д`)

• 11月23日
  • cat

cat

うわぁ~!Σ(×_×;)!

それは大変!!

この世の終わりは私達母親がいつも感じてる事ですよね(>_<)

お疲れ様でした~m(._.)m

眠れるときにグッスリ寝てくださいね

• 11月23日
みみ

うちの子もなかなか寝てくれません(>_<)
本当に寝ない時はギャン泣きしてやっと疲れて寝ます。
日中、午前中めいっぱい遊ばせてお昼の後にお昼寝させて、午後はお散歩少しさせてたときが一番すんなり寝てくれてました!
これからの時期は厳しいですが(>_<)

因みに、うちも未だに寝る時だけ指しゃぶりです!
いつか自分からやめるのを待っています✩︎⡱