※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、自分が子供を持つことに不思議な感覚を覚えることがあります。幼児教育をしていた経験やつわりの記憶の欠落などが影響しているようです。赤ちゃんとの幸せな時間に不思議な気持ちになります。同じような経験をした方いますか?

自分に子がいるのが不思議な感覚になることが最近多いです
数年前幼児教育をしていて、小さい子と触れ合う機会は多かったのですが、
それは
先生としてであって親としてではないのでやっぱり子供も接し方が違いました

つわりが酷すぎで妊娠中の記憶があまりないのもあり、
家にかわいい赤ちゃんがいて、
私を慕ってくれて、
目が合うだけでニコニコしてくれて
ママとして私を見てくれていて、

なんだかとても幸せで、不思議な気分になります、

同じような感覚の方いますか?

やっぱり私おかしいんでしょうか?

コメント

ちちぷぷ

わたしは保育士ですが、長男が産まれてしば〜らく同じような感覚でしたね!2歳くらいまでかなぁ?二人目三人目となるとそこまで不思議ではなくなりました!!笑

コジコジ

ふとしたときに
あれ、こんなに可愛い赤ちゃんが家にいるの不思議!すごい!
と何度も思っては旦那と共有してました。とっても幸せなことですよね☺️🌸
わたしも保育士です!子どもが好きでその仕事をしていて、他人の子どもを心からかわいいと思って接していましたがやはり自分の子はかわいすぎます、、