※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、前戯の範囲はどこまでが適切でしょうか?コンドームを着用し、無理のない程度にしたいです。

こんなこと質問してすみません、、、

夫と妊娠中でも性行為がしたいと思ってしまいます💦

する場合はコンドームは着用し、無理のない程度にとは思っていますが、挿入までのいわゆる前戯ですが、どこまでして良いのでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がこれダメかなと思う程度のハードプレイや体制避けたらいいと思います😂
おもちゃも普通に使ってます!

• Hana

Hana

回答ありがとうございます!!🥺

• 6月5日
ママリ

オーラルセックスは控えましょう👍✨
胸への刺激もあんまりしない方がいいかなと思います✨🥺

• Hana

Hana

回答ありがとうございます!
    控えて出来ることを楽しみたいと思います。☺️

• 6月5日
はじめてのママリ

どこまで、というのは一概に言えませんが、、前戯でも、イクのは避けたほうが良いのかなとおもいます。子宮が収縮しておなかが張ることがあります。

• Hana

Hana

回答ありがとうございます✨ねるほど、、身体を第1に考えて出来ることを楽しみます☺️

• 6月5日
ななっしー

怖くてめちゃくちゃあっさりでしてもらいました🥺
イク事はせずゆっくり濡らして貰う感じで乳首も触らずにしました😣
挿入後も奥まで入れず手前の方でしてもらいましたがそれでも終わった後お腹張りました🥺

• Hana

Hana

回答ありがとうございます!
    確かにしたいと思っても頭はずっと👶のこと考えてしまうかも、、💦(^^;)

私も無理はせず出来ることを楽しみます☺️

• 6月5日
いちご🍓

結構普通にしてますが今のところ問題ないです!コンドームの着用と激しくしすぎないことだけ気をつけたらいいかなと🙂

• Hana

Hana

回答ありがとうございます✨その2点気をつけて楽しみたいと思います(*^^*)

• 6月8日