※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

やっと旦那が帰ってきたんですが、自分はできてるご飯食べて味が薄いっ…

やっと旦那が帰ってきたんですが、自分はできてるご飯食べて味が薄いって言って私が買ったまだ手付かずのミスドを2つも食べてタバコ吸いに行こうとしたから「娘ちゃん寝かしてね」と声かけると「お前は?」と。

いや、逆にお前は?タバコ吸ってスマホ見るだけだろ?
そもそも旦那は娘の寝かしつけなんてしないです、娘を布団に寝かせて自分はベッドでスマホいじってるだけ。娘は勝手に寝ます。
それでも親がどっちか寝室に行って寝るムードを出さないと永遠にリビングにいるんで連れて行ってくれればいいんです。旦那はリビングにいようが寝室にいようがやることは同じなんで、スマホ見るだけなんで😇

この「お前は?」にめっっちゃイラッとしたんですがおかしいですかね?笑
「私もドーナツ食べたいし一息つきたいんだけど」と言いました。娘の前で食べると食べたがるので😓

別にモラハラ夫でもないし食器洗いだけはやってくれます。
でもたまにイラッとする発言が出るんですよね~
きっとなんで自分が寝かしつけしなきゃいけないんだ?って思ってるはず(笑)

コメント

ママリ

私もお前は?って言われたらイラつきます😂😂あなたは一息でもなく好きなことしてるけど私一息もついてないんですけど?!ってなりますね😂🥲私の旦那もよく似たような出来事があるのでコメントしました😂😂

• かお

かお

共感のコメントありがとうございます!笑
    同じようなことがあるのですね😂
    なんか悪気なく思ってること言ってくる感じが余計にイラつくんです~🤣笑

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります😂😂
    イラつくのでブワーっと思ってること言ってしまって何でそんな怒ってるん?って言われます😂😂それにもまたイラつくんですが笑

• 6月5日
あず

なんで自分が寝かしつけなきゃいけないんだって
その答えは自分の子供だからだろうが〜〜〜〜😤😤

ですね🥹

• かお

かお

コメントありがとうございます!
    まさに!!笑
    ごちゃごちゃ言わずやれ~!!って思います🤣🤣

• 6月5日