※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
ココロ・悩み

旦那にイライラして仲良ししたくない理由は、自律神経の乱れや満たされていない感じからくる可能性があります。

なんか旦那にイライラするんですけど…仲良しはしたくなるのって自律神経乱れてるんですかね?多分前より仲良ししなくなり満たされてないからイライラしてもしたくなるんですかね。寂しくて…

コメント

mi

私もイライラしてても、仲良ししたいが為に近寄ってますね笑
してない日が空くと、不安というか、満たされないというか、、

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

同じです😭‼️レスになりたくないし満たされないですよね。最近前よりかなり減ってきて疲れてすぐ寝ることが多かったり寝る直前までゲームしてたりでいつもスムーズにはできないですし3ヶ月前とかは週一でしてたのが喧嘩したりして仲直りしても月一できるかって感じになりました🙈💭

• 6月5日
  • mi

mi

レスになりたくないですね、、
    それと1人で抜いて欲しくないというのもあります🥺
    子供いるとまたタイミングも難しいですよね🥲
    起きてきちゃう時ありますし、

• 6月5日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですよ!でもちゃんと週何回とかは変わらずできてるんですよね?

• 6月5日
  • mi

mi

今の所変わってないとは思いますが、私は旦那の気分任せなので
    男の人にもそーゆー周期みたいなのあるのか?笑 今月全然誘われないなぁとかはありますね。

• 6月5日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうゆうのがあるんですね!!やぱ、疲れが溜まってたりすると寝る方が勝つとかですか?

• 6月5日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あとした時も入れるだけで終わったりはないです??前より色々してくれなくなったなーとかないです?でもしてくれるだけでもいいんですかね?本当に興味なかったらする気にもならないですかね😞本当それが心配です。興味無くなるのが1番怖いですよね。

• 6月5日
  • mi

mi

疲れてる時もありますし、ただ単にそーゆー気分じゃない時期がありますね

私は昔よりかは、作業的?みたいな感じになりましたね🥲
    前戯なんてされません🥲
    なんなら、たまに途中でしおれちゃって、AV見られながらされちゃうことも多々あります😢
    でも、できるならいいかなと思って見て見ぬふりしてます

• 6月5日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

作業的ってなんですか??
    あーわかります!あたしもまったりしてからスタートとか理想なんですけどそんなんなく、いつもあたしがつんつんしてそれから、はぁ?とか言われながらやるまでが長いんでしんどいです、やりたくないならいいよって気分でやるからなんか複雑です、終わったあとも物足り感半端ないですよね。

えーそれは絶対嫌です。
    興味ないわけではないですかね?あたし以外で立ってやるのとか嫌ですよね。

• 6月5日
  • mi

mi

なんか仲良し〜という感じよりか、子作りって感じ?毎回ワンパターンというか😞

旦那自体は性欲強い方なので、やりたくないは無いんですけど
    そのワンパターンが飽きて途中で萎れるなら、自分も何か私にしてくれ〜って感じです😭

まぁ。途中で終わるのも申し訳ないと思ってるんでしょうね😂

• 6月5日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

んーでも性欲強いのとしてくれるだけいいですよ!
    あたしはいつもあたしからなので🙈💭

途中萎えるのはずっと入れてないんですね?
    あたしはもう入れてすぐ終わりますよ🙈💭

• 6月5日
  • mi

mi

自分から誘うのって大変ですよね💦
    断られたらショックだし、、

いつもの流れは
    誘われる→私が触って立たせる→騎乗位で挿入って感じです
    なので旦那は常にスマホいじってて、終わる最後のみ正常位に変わるといった流れです
    なので、旦那が行く手前までずっっっっと騎乗位なのです
    足が痛すぎて動けなくなって、萎えるといった感じです😂

• 6月5日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんです!凄い気使うし、今眠いんかな?とか基本チョンチョンってやっても、なに?って…ツンデレなんですよ。だから尚更…そこで甘い男ならイチャイチャできるんですけどウチは俺様キャラなんで本当普段から色々気にかけてます🙈💭笑

え?ヤッてる最中にスマホしてるんです?!しかも騎乗位?凄いですね。あたしは無理です、すぐスマホのイヤホンしてるのでとりますね。集中してって!!

んーなんか誘われるのに襲ってこないんですか?!

• 6月5日
  • mi

mi

すごい様子見ながらしやきゃですね😅

してますよ笑
    それで何回か怒ったり泣いたりしましたが、治らんので諦めて
    私ももうやれればいいわって思考になってます笑笑
    何回かあっちが全部主導権もって、やってくれる日もあるのはあります😂

だから、その誘われるの目当てにわざとそっぽ向いて寝たりしてます😌
    だんだんベタベタ触ってきますから笑笑🤣

• 6月6日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもしてる最中にスマホいじる気にならないですよね?気持ちいいとか何もスマホに集中してないんですかね?
    でも誘ってきてくれるだけでもいいぢゃないですか😂💦
    ベタベタすらないですもん!
    最近最初の手すらなくいきなり入れて終わりみたいです😭💦雑ですよね笑

• 6月6日
  • mi

mi

なんかYouTubeみてたりするだけなんでそんな集中してないんじゃないですかね笑笑
    誘う事は基本旦那からですが
    その後は全部私です笑

どっちがいいんでしょうね😅
    誘われないけど、ちゃんとしてくれるのか
    誘うけどスマホ弄られながらするのか😂

• 6月6日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですね、どっちもどっちですけど、、色々やるのはしんどいかもです。あとスマホ見られてるのは嫌ですね😖
    なんか不思議ですね。誘ってきてしたい気持ちあるのにスマホ見て集中したくないんですかね?

• 6月6日
  • mi

mi

私もよく分からないんです笑
    たまに全部やってくれるのに、普段は人任せ😂
    まぁ慣れちゃったので、私ももう疲れた時に体勢変わってくれるだけで十分です😂😂
    逆に普段こんな仲良しなぶん、たまに全部やられるとむしろキュンとする謎な自分がいます😩

• 6月6日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもなんなんか謎のキュンあるのわかります!こればかりではないんですけど…普通に生活しててイライラすることばかりあるのになんかしたくなったりたまーにまだキュンキュンするからいいんですかね!もう周りは生理的に無理とか一緒に寝てないとか仲良いけどもうそんなキュンキュンしないとか言ってるの聞いてると寂しくなるんですよね。

• 6月6日
  • mi

mi

そうですよーキュンがあるなら大丈夫です☺️
    私の周りも一緒に寝るの拒否とかいますね!
    そう思ったら、私達まだラブラブな方なんだなって思います😅

• 6月6日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですね!でも、仲良しが減ったことに不満はありますけど…
    基本うちはあたしがイチャイチャしたいのに向こうが俺様だから全然合わないんですよ💦周りからしたら絶対嫌って言われてるんですけどあたし、ドS嫌いではなくて…そこが謎ですよね笑

• 6月6日
  • mi

mi

同じです😂
    私の旦那もSっ気で、またそれが嫌じゃない自分なんですよね😂😂

• 6月7日