※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

いいよなぁ〜使えない父親はすぐイラついて自室ひきこもれて☺️いいよな…

いいよなぁ〜使えない父親はすぐイラついて
自室ひきこもれて☺️
いいよなぁ〜自室ひきこもって携帯イジイジしてる
間見てくれる人がいるんだから☺️
いいよなぁ〜しんどいしんどい寝不足寝不足
言いながら夜更かしして酒飲んで昼前まで
寝れるから☺️
いいよなぁ〜妻が風邪ひいてしんどい時は
大丈夫かぁ〜って声かけるだけでなんもしないけと
自分の時はたいそうしんどそうに大袈裟に
行ってゴロゴロできて☺️

私ここ2〜3日新生児含む子供らの風呂入れるのに
必死で自分の頭洗えてないし、寝かしつけも
ポンコツのせいで3人同時寝かしつけになって
腕も腰も足も死んでるし。
お願いしてた愛犬の散歩も今日は疲れたから
明日行くっていって行かないこと多くて私が
行ってるし。

ねぇまだ産後1ヶ月も経ってないよ☺️
子連れ入院して退院したその日に長女の耳鼻科
次女連れて行って、休む間もなくてまだまだ
お腹もお股も腰も足も全部痛い☺️
入院中からずっとワンオペ☺️
どこで間違えたんだろう☺️

コメント

ぴょん

お疲れ様です(;_;)
私の旦那かと思いました😌笑
今日も大したことしてないのに疲れたって早々に寝やがりました😌ほんとにいる意味😌💔

  • ほたほた

    ほたほた

    ありがとうございます😭❤️
    ぴょんさんも毎日お疲れ様です😭🙏✨

    お、うち以外にもこんなポンコツがいるんですね(おっと人様の旦那さまにすみません🤫笑)

    ほんと川にでも落ちて川の神様にあなたが落としたのは「良い旦那ですか?悪い旦那ですか?」って言われて正直に答えて「スペシャルないい旦那」と交換して欲しいです🤗(つまんない事言ってすみません)

    • 6月4日
  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございます😭💓

    ポンコツ中のポンコツです(笑)
    ほんと!私もスペシャルいい旦那と交換してほしいです😂😂💓
    そのためなら川に突き落としますよ🤣www

    イビキかいて寝ている頭引っぱたきたい🥰

    • 6月4日
  • ほたほた

    ほたほた


    うちも同じくキングオブポンコツです👏🤣笑

    www
    私もなんの躊躇もなく突き落とします🥺💕
    でもよく考えたらあの童話落としたの川じゃなくて池ですよね🤣w
    書いた後に川じゃないわっておもって😂川だったら流されていなくなる👏🤣

    うちもずっとウザったくいびきかいてるんですけど濡れタオルかけてやろうかとそわそわしてます🥺笑

    お互い苦労する事多いですが、子供たちのために強く行きましょうね💪😭💪(誰

    • 6月5日
  • ほたほた

    ほたほた

    大事な所ミスってる(笑
    強く生きましょうねって言いたかったです😭

    • 6月5日
mee.

自分の旦那かと思いました😂

無能な旦那なんていないも同然
って今日思いましたよー。

  • ほたほた

    ほたほた

    あらあらここにもポンコツ旦那持ちの苦労奥様が😭
    ほんといつもいつも子育てにポンコツの世話に毎日お疲れ様です😢💕

    稼いできてくれるのはありがたいけど、それとこれとは別だろボケぃいぃ!!!!ってなりますよね😢

    どうやったらああ言うポンコツが育つのか。義母の腹の中からやり直して欲しい(義母もちょっとヤバめだけど←

    • 6月5日
deleted user

ほたほたさんすごい・・🥲スーパーママさんですね🥲
毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️
パパしっかりしてほしいですね💢

  • ほたほた

    ほたほた

    ありがとうございます😭❤️
    子供たちにとってのスーパーママになれているのかわからないですけど、これからも頑張ります😂笑
    もうぱぱはいないものと思って。リッチなシングルマザーと思い過ごそうと思います😇笑

    • 6月11日