※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前占いについて悩んでいます。ネットで調べたけど信頼性が不安。女性なら気にするべき?要相談。

皆さん名前占いは
どこかお金払ってまで占ってもらうんですか?
それともネット?

私は名前占いはどうでも良いというか、好きな名前を付けたいのですが、
やっぱり女の子だと気にするべきでしょうか…

一応ネットで調べてみましたが
サイトによっては良いことしか書いてなかったり、
悪い事が書かれていても一部のみです。
いとこも名前占いをしてもらい決めたそうで
そんなに大事か?!と疑問です。

コメント

だんご

全然気にしてないです😂
自分の運命は自分で変えれ!精神なので😂

はじめてのママリ🔰

姓名判断のことですか?!
逆に女の子は結婚して名字が変わる可能性大なのであまり気にしませんでした😆
男の子なら一生その苗字と名前の可能性があるので気にします💦💦

大凶とか凶とかめちゃくちゃ不幸そうな事書かれている名前は避ける位ですけど🙌