コメント
❤︎男女ママ♡
32wからかわりました!
pape
私は37週で病院を変えました(>_<)‼︎
病院によるかと思いますが、事情を説明し、今までに指摘されたことはないですか(血圧や赤ちゃんのことなど…)の確認をされて診察に行き、受け入れてもらいました(T_T)
❤︎男女ママ♡
32wからかわりました!
pape
私は37週で病院を変えました(>_<)‼︎
病院によるかと思いますが、事情を説明し、今までに指摘されたことはないですか(血圧や赤ちゃんのことなど…)の確認をされて診察に行き、受け入れてもらいました(T_T)
「病院」に関する質問
まだ23週ですが、夕食作りの途中から急に胸が苦しくなりマラソンを走ったあとのような息苦しさがあります💦動悸も少しあるのですが、こんな中期でこんなしんどさは初めてです…。 圧迫が良くないと思い下着も取って座った…
息子が高熱で鼻水、咳、咽頭痛、声がかすれてる等の症状があります。旦那が午前中に病院へ連れて行きましたが特に何か検査等はせずに痰切りの薬と喉の痛みを緩和する薬を処方されただけみたいです。帰宅後にお昼ご飯(うど…
38度のお熱と口の中にぶつぶつがあって、ほぼほぼ手足口病とわかっている時(クラスで流行中)で、前にもらった解熱剤があって(体重は一緒)、ごはんも半分は食べられている時、みなさんなら病院を受診しますか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ドダミ
変えた理由はなんですか?
私は今の病院が個室が少なくて迷ってます。
なんとなく変えたい気分です。
❤︎男女ママ♡
分娩の値段です
10万ほど違ったので!