※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

38度のお熱と口の中にぶつぶつがあって、ほぼほぼ手足口病とわかってい…

38度のお熱と口の中にぶつぶつがあって、ほぼほぼ手足口病とわかっている時(クラスで流行中)で、前にもらった解熱剤があって(体重は一緒)、ごはんも半分は食べられている時、みなさんなら病院を受診しますか?

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

鼻水とか咳なくて熱とぶつぶつだけなら抗生剤とか薬も必要ないので家で様子見します😌