※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

アムウェイの商品って良いんですかね?💦旦那がアムウェイやってる友達から、試しに入浴剤もらったみたいで😭

アムウェイの商品って良いんですかね?💦
旦那がアムウェイやってる友達から、試しに入浴剤もらったみたいで😭

コメント

商品自体は良いものも多い様ですが、代表的なネットワークビジネスとよく聞きますよ。

はじめてのままり

確かにフライパンとかはものがいいって聞いたことあります。でもなんとなくねずみ講って嫌ですよね。

はじめてのママリ🔰

商品自体はいいものもそうでないものもあると思いますが、まず売られ方が異常な印象です、、😨(友人がやっていて一度家に招待されてアムウェイの存在知りました🫠)

まーさん

昔色々使ったことがあり、商品はいいものだと思いました。
それなりにいい値段しますけど、、😅

はじめてのママリ

物はいいって聞きますが
ねずみ講ですからね…
めんどくさいですよね。

ちゃん

物は良いので、買うだけの会員です。子供にも安心して使えるものもあり、サプリメントは化学合成のものではなく、無農薬の植物をプレスしたものなのて安心です。
ただ、販売の仕方が好きではないです。

はじめてのママリ🔰

私も入浴剤貰いました笑
ものはいいですよ。
あとやり口が嫌いです。

ポン酢

一回、アムウェイ主催のバーベキューに知らずに参加したことあります!
宗教チックでちょっと怖かったです🤣笑

参加者の人と話しててもすぐに幸せになるためにはお金が必要って話に持っていかれて
めんどくさかったんで無視してましたww

エナジードリンクをもらって飲んだら、あまりの不味さに咄嗟にオエッ…って言ったら
全員にすごい形相で見られました🤭

はじめてのママリ🔰

食品、調理器具。家電など、品質自体はほぼ文句のつけようがないくらいの良品ですが、もともとが高品質なものを扱う会社からアムウェイが取り入れたOEM商品だからです。製造元が会社のブランドとして普通に販売している価格よりも上乗せしているうえに、やはりとんでもない宗教まがいのねずみ講ですよ。