※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつになれば旦那に対して心に余裕が出来ますか?😭まだ結婚して1年ちょっ…

いつになれば旦那に対して心に余裕が出来ますか?😭
まだ結婚して1年ちょっとだからか、なんか飲みに行かれたり遊びに行かれたりする度にイラッとしてしまいます😭
ヤキモチとかは全くないです(笑)友達と行ってるのは分かってるし、ただお前は自由でええなって思ってしまって😂
「旦那?しらんどっかいってんちゃう?」みたいなノリで過ごせたら楽だしそうゆう人になりたいのですが😱💦
月1〜2のゴルフでさえイラッとしてしまいます、、
批判は御遠慮ください。

コメント

てんたさん自身は好きなことできていますか?お子さんいるから自由にお出かけしたりは難しいかもしれませんが、旦那さんに預けて一人の時間を持てたりしていますか?不平等感があると、イラッとするのかなあ…なんて思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々インドアで深夜帯のゲーマーだったので日中預けてどこか行きたいとかはあんまりないです☺️
    そうなんですよね。不平等だし、
    娘のお昼寝中とかにこっちは娘の離乳食とか薬の飲ませ方とか調べたりしてるのに、お前はYouTubeか‼️って感じで😂
    回答ありがとうございます☺️

• 6月4日

退会ユーザー

うちも私は検索しまくり、旦那はYouTubeですよ!しかも音声動画でイヤホンしないからまあまあうるさいし、本当に鬱陶しいですよね!!

深夜帯のゲーマーめっちゃいい。笑 お子さん一人で寝る様になったら、もうがっつりゲームやっちゃってください!!笑

• 6月5日
ママリ

月1~2も遊びに行ってたらイライラします!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね‼️私だけじゃなくて良かったです😂
    旦那の周りの友達の嫁さんとかは結構放任主義というか、もう好きにしてくださいみたいな感じなので、私が心狭いのか?って思ってました😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちは基本友達じゃなく会社の仲良い先輩後輩で、ですが…
頻度が尋常じゃないのでイラッとするのを通り越して笑えてきます(笑)
子どもとどう楽しもうかをひたすら考えることにしてます😂😂
ゴルフは多いと毎週土日両方(接待も多々)あったり、今週に関しては月〜木まで飲みで、金曜は泊まりでゴルフで今日帰宅、明日もゴルフです💦
自分の時間をうまく取りつつひたすら手抜きしまくる10年くらいを過ごしてきたら、逆に飲みに行かない週とかは行ってこいよ…って思うまでになってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひぇ〜💦
    いやでも分かります( ˇωˇ )
    仕事とか早上がりして帰ってきたら、イラッとします😂まだ帰ってこんでええんやけどみたいな(笑)
    子供が大きくなったら土日パパ放置で遊びに行ったりしたいです🥰
    回答ありがとうございます❣️

• 6月4日
はな

周りの言葉をそのままストレートに受けないほうがいいかもです。

私も「知らんどっかいってんちゃう?」と友達に言いますが、内心めちゃめちゃ旦那にイライラしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりイライラしますよね😱
    母子家庭で育ってるからか、なんか家でのお父さんの過ごし方とかが全然分からなくて😂
    これが普通なのか、、、❓ってなってます( ˆ꒳ˆ )

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

もう少し子供が大きくなったら、ですかね?😵‍💫
私は子供が2歳になって割と2人で出かけても不自由しないようになって、「私は子供と楽しむからあなたも好きにしてねー!」っていうスタンスです!
「たまには逆もよろしく✌️」
と伝えてます😭💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!後々って事です❣️
    旦那ほど優しい人にもう多分出会えないと思うので離婚とかは無いですが、まぁー腹立つこと😂
    もうちょっと大きくなったらパパ放ったらかしで娘とデートしたいです♡

• 6月4日

逆に、旦那さんに家にいて何をして欲しいんですか?
それによると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家にいて欲しいって事じゃなくて、自由に使える時間があってそれをなんとも思ってないところがイラッとするって感じです。
    回答ありがとうございます。

• 6月4日
こっちからこない

3歳くらいになったらイライラが少し減って、5歳超えてからは、家にずっといられるとどこか出かけてきたらいいのに!と思うようになります笑