※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんを託児所に預けることについて悩んでいます。赤ちゃんは食事や授乳、添い乳が必要でママっ子です。先生方も大変だと思います。

この子を託児所に4時間半預けるのは
可哀想でしょうか?
1歳0ヶ月離乳食拒否瓶拒否
赤ちゃんせんべいと麦茶は
好きです。
完母で日中3-6回授乳
寝る時は必ず添い乳
おっぱいないとねないです。
抱っこ紐で散歩中寝てくれたりはあります
授乳間隔はバラバラで3.4時間
あくこともあれば
眠かったりしたら2時間で欲しがる
こともあります
基本機嫌いいとひとり遊びしますが
かなりママっ子です、、
ママが居ないと泣きます。


どうしても預けたいけど
こんな子がきたらあちらの先生
たちもいやだし大変ですよね( i _ i )

コメント

SR

託児所によって瓶拒否の子は預けられない所もあるので確認した方がいいと思います!
大丈夫なら預けていいと思いますよ🎶