※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、食欲がわからない。ハンバーガーが食べたいけど健康的なものを食べなきゃと思う。夜ごはん何にしようかな。

つわりは少し落ち着いて来ました…。

ただ自分が何を食べたいのか分からない。。まず今食欲あるのかないのかも。。

そりゃあ食べられるならハンバーガー毎食食べたいけどそんなわけにもいかないし😂
健康的なもの食べなきゃなーと思いつつ難しい🥲

夜ごはん何食べよう。。

コメント

るん

同じ感じです😂
気持ち悪さはなくなってきましたが、お腹がすくっていう感覚がないです(笑)
食事を用意する気にもなれず…
私は漬物とかフルーツとか切ったトマトとかさっぱりしたもの食べてます!

もんもん

全然今の時期だったらジャンクでも大丈夫ですよ〜

🐻

初期ならジャンクフードでも良いと思います☺️
食べれる物を食べてって言われてました!

まだ、胎盤が完成しきってないので栄養が母体から行くことはほぼないので。、

はじめてのママリ🔰

ハンバーガー美味しいですよね😂
結構頻繁に食べてます😂

はじめてのママリ


結局どん兵衛みたいなカップ蕎麦食べました…笑
350カロリーだけだしスープ飲まなきゃいっかと思ったけど、何も健康的ではなかったです😂😂