※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども2人お風呂いれてこっちは保湿したり着替えさせたりバタバタやって…

子ども2人お風呂いれてこっちは保湿したり着替えさせたりバタバタやってて、旦那は自分だけ着替えてスマホしてたから上の子のドライヤーだけお願いしたら、「まってて」って言われたから待ってた。その間に下の子の着替えとかやってて、機嫌良く着替えてもらうために歌いながら着替えさせてたら、旦那が「臭そう」っていきなり言った。しょっちゅうなんかあると、旦那はすぐ「臭そう」って言う。いつもなら聞き流せたけど、今日から生理始まって貧血気味だしイライラしてて子供の前だけどブチギレた。お願いしたこともすぐやらないでスマホやって、機嫌とりながら必死で着替えさせてる私に臭そうって。まじでむかつくし、殺意湧いた。子どもいなかったらぶん殴ってたわ。

コメント

何が臭そうって。。ありえないですね😭😭😭😭😭
ムカつきます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじでありえないですよね。
    ムカつきすぎてどうにかなりそうでした。

• 6月4日
ママリ✨

ドライヤーでぶん殴りたいくらいムカつきますね。