※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyosuke
子育て・グッズ

3回食になるにあたり、ベビーフードにも頼ろうと思ってお店で色々見たり…

3回食になるにあたり、ベビーフードにも頼ろうと思ってお店で色々見たり買ったりしているのですが、物によっては調味料やしいたけ、パルメザンチーズ、セロリなどまだあげたことのない且つ頻繁にはあげないであろう食材が含まれたりしています。

この場合、単品で小さじ1あげてクリアするまで該当するベビーフードはあげちゃダメですか?
肉や魚、アレルギーが起きやすい食品はちゃんと単品で試そうとは思いますが、微妙なものはベビーフードで試すのもありかな…と思ってしまいます💦

コメント

Yu-mama

私はベビーフードで試して症状でなかったらクリアにしてます!

はじめてのママリ🔰

一人目は気にしてましたが、二人目はもう何も気にせずあげちゃってます😂