※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
産婦人科・小児科

5歳の息子がお腹痛い、嘔吐3回、熱37.8度あり。胃腸炎かコロナか戸惑い中。コロナで嘔吐した方、何度吐きましたか?

胃腸炎なのかコロナなのか、、、
5歳の息子が昨日の朝からお腹が痛いと何度も言い今日までで3回嘔吐しています💦下痢は1度もなしです

少し水分ととった後とかに腹痛や嘔吐だったので胃腸炎と思っていましたが、今になって37.8度の熱がありました😣
昨日までは元気がなかったのが今日は少し座りながら遊んだりしています!


熱は遅れてくるのか戸惑っています。
調べるとコロナも嘔吐症状あるみたいですね💦
コロナになって嘔吐した方何度も吐きましたか?

コメント

パパアイヤ

全く同じ状況です!

朝方急に嘔吐してからの発熱…
お腹痛いと言い始めて朝イチ病院行きました。

コロナ検査しましたが陰性でした。
発熱してからの時間が短いとコロナは
反応しないと聞くのでまあ可能性としてコロナとも思ってます💦

病院では食事は吐き戻しするので
水分を5分おきにスプーン1杯から少しずつと言われました!
嘔吐してるなら病院行った方がいいかと思います💦

ままり

昔の質問に失礼します🙇‍♀️💦

私の娘も今全く同じ状況なんですが、胃腸炎だったかコロナだったかその後どうでしたか?😣

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    うちの場合は胃腸炎でした💦
    ままりさん、その後はどうですか😭?

    • 7月3日