※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

週末に疲れが出て、子どもを寝かしつけた後、2〜3時間動けなくなり、ダラダラしてしまうことがあります。この時間の使い方が間違っているのか、少し鬱っぽいのか気になります。

週末になると疲れが出るのか、子どもを寝かしつけたあと2時間とか3時間動けなくなります。とにかく横になるか、You Tube観るとかテレビとか、そうやってダラダラしてしまって、それから残りの家事を始める感じです…。

時間の使い方間違ってますよね。
こんなダラダラしてしまうのって、少し鬱っぽいとかなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、間違ってないと思います!

わたしはむしろそのだらだら時間のために生きてます😂

• まい

まい

そうなんですかね。
    ダラダラしてる間も早く家事やらなきゃと思ってるので、まったく休めず、時間だけ無駄にしてるので…。

• 6月3日
  • あや

あや

横からすみません、わたしも同じ感じです笑

わたしも、そのダラダラが楽しみで(特に週末金曜日夜寝かしつけたあとは自分の楽しみです)

同じ感じなので、コメントしちゃいました笑笑

• 6月3日

自分の時間が圧倒的になくなりますからね、そういう時間も大切です🌸
わたしは家事やってからですが、寝ればいいのに3時間くらいスマホ触ってから寝たりします😂心のバランス取るためにも必要な時間だとは思ってます!