※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka✩
妊娠・出産

車椅子の上で出産したエピソードを聞かせてください。4人目の出産で陣痛がわからずトイレで出産、破水後に車椅子で分娩台に。その間にもう産まれていました。

皆さん出産でこんとこで生まれちゃった( ºωº )っと言うエピソードあれば聞かせてください!

今回私の場合ギリギリ病院で出産はしたんですが車椅子の上で出産しました(゚ω゚)
4人目ってこともあってなのか二人目以降陣痛がわからなくなり、陣痛に気づかずトイレでいきんでしまい破水して車椅子で分娩台いったんですがその間にもう産まれちゃいました!正直トイレで産む気まんまんでした…笑。ちなみに4回息んでの出産です!

コメント

こんばんは!
車椅子の上とは(゜д゜)すごいですね(*´∀`)

私も5人目出産の時に、う〇ちも出そうな感じで、心の底から息めず…笑
助産師さんは出ちゃっても大丈夫だよ~って言って下さるんですが、私が恥ずかしくて無理で…笑

出産を一時中断して、トイレにう〇ちしに行きました。笑
助産師さんに陣痛来た時は息まないで!トイレに赤ちゃん出ちゃうから!と言われ(^^;;

うまくう〇ちだけ出してから、また分娩台に戻って出産しました(・∀・)

• Ayaka✩

Ayaka✩

すごい( ºωº )ちゃんとコントロールじゃないけど、トイレちゃんとして分娩台戻って産んだんですね!なんかすごいです!私なら我慢できないです(´ㅂ`;)

• 11月24日