※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頭痛いと言っても薬を勧められる会話や、頭皮痛いと笑われる出来事、嫌な気分になるとブルーな気分になること、結婚や子育てでの悩み、職場での女扱いにトキメキを感じる23歳の女性の悩みについて相談しています。


頭痛い〜〜って言っても薬飲んだら?で終わる会話。
今日は頭皮痛い〜って真剣に言ったら鼻で笑われて日焼けじゃね?って。ずっと仕事してるだけなのに日焼けなわけないやん…。

この前は胃腸風邪で気持ち悪くてもがいてたら子どもが起きるから静かにして。トイレ行ってきて。

なんか嫌な気分になると余計なことまで思い出して一気にブルーな気分。

結婚して子供産まれると心配もされんし女としてみてもらえんな〜〜〜。かなしい。
何相談しても他人事感あって辛いなあ。

職場で女扱いされるとトキメク〜〜
23歳なのにしんど🤦‍♀️

コメント

deleted user

うちも頭痛いって言ったら薬のみな?ですよ!😂
そだけど、大丈夫?の一言とかが欲しいのにwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(笑)
    あ、そーゆうことしか言えないんだって思って悲しくなってムカついて、でも旦那に怒ることでもないからただ不機嫌な自分が今は悪者になってます。(笑)

    • 6月3日