※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

なんだか幸せになれないんじゃないかと思い始めちゃいました😢旦那の給料…

なんだか幸せになれないんじゃないかと
思い始めちゃいました😢
旦那の給料はタメと比べて貰えてる方ですが 、
結局いつもお金のかかる事しかしません 。
対向車とすれ違い様にサイドミラーをぶつけて壊したり(私の車)
いきよいよくバックしたせいで後ろの窓が全部割れたり等…
3ヶ月に1回はお金のかかることをします 。
先月誕生日だったのに夜ご飯どうする?って聞くと
マックでいいらって言われたり、誕生日プレゼントも
今年で3回目なのに3回とも後日です。
(買いに行きたいと言わないと予定立てません)
今回に関してはプレゼントは当分先になるそうです。
結婚式もあげてみたいなあと憧れがあるので
少しづつでも貯金していきたいのにいつもいつも
意味のわからないことでお金が飛んで
ただただ一緒に生活しているようにしか思えなくなりました。
幸せ=お金ではないと思いますが、
この先幸せになれるの?と思ってしまいます。

コメント

ふー

もう可能なら、運転させるの辞めたらどうですか???

旦那さん、少し注意力が人より欠けてるかもしれませんね!

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    外仕事なので後輩の送迎やトラックの運転等あってなかなか😣😣ほんと、アホです

    • 6月3日
deleted user

その運転の仕方の素質がある旦那様といらっしゃって今までお子さんとよくご無事でしたね…
幸せという以前に身の危険を感じなかったのですか?
いつか大きな事故やトラブル起こしそうです

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    事故の時は同乗しておらず、、、
    ほんといつか大きな事故やるとおもいます。
    私の母も同じこと言ってます。。

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プレゼントは買ってくれるとは書いてますが、
    子供の手本にもよくありませんし、お金を危ない事に無駄に使う方なら
    もうそろそろお別れを考えた方が身の為だと思います。
    もし相手様に迷惑をかけて借金など背負った場合が怖いですよ。

    • 6月3日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    今すぐ離れたところで経済面等不安定なのでいいタイミング見て離れようと思ってます🙂まだ免許取って半年なのに何回も車を壊しているし一緒に生きてく内に人轢き殺しそうなので😅

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    免許取って半年…😅
    経済的理由で実家に帰れないなら母子センターなどもありますから
    逆に事故起こして困ったらそこに逃げてくださいね。
    役所に行けばわかるはずです。

    • 6月4日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    はい。。ありがとうございます🥺

    • 6月4日