※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

排卵予定日についての質問です。排卵検査薬は陰性で伸びおりが出ています。タイミングは大丈夫でしょうか?

排卵についてです。


生理開始が5/25

排卵予定日は7から9日の辺りです。

本日排卵検査薬にて、陰性なのですが
伸びおりが少し出ています。
基礎体温も低温期で安定しています。

排卵、数日前から伸びおり出続ける方いらっしゃいますか?

タイミングはまだ先でも大丈夫か、取っておいた方が良いか迷っています。

ご意見お待ちしてます。

コメント

ママリ

私、早いときは排卵一週間前くらいから伸びおり出ます💦

排卵が予定よりも早まる可能性もあるので、
何度もタイミング取れるなら今日明日辺りで一度取ってみてもいいと思います。
タイミングは一回しか無理!って感じなら、今日は取らなくていいんじゃないかな?と思います💦

  • A

    A

    そうなんですね、良かったです。

    今週期から、おりものチェック初めて、
    え?!もう伸びおり出た?!って思ったんで安心しました☺️

    • 6月3日
たぬき

私なら取らないです🤔
生理周期安定してるならまだ先ですし陽性出てから取ります!

  • A

    A

    生理周期は割と安定していて、28日から30日です。

    検査薬重視で、もう少し先にタイミング取ろうと思います☺️

    • 6月3日