※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

美容院のトリートメントは2ヶ月に1回じゃやる意味ないですか?美容院でト…

美容院のトリートメントは2ヶ月に1回じゃやる意味ないですか??
美容院でトリートメントをやると2週間くらいは髪の調子がいいのですが、その後はトリートメントをする前の髪に戻ってしまいます。2週間~1ヶ月のペースでやらないと逆にお金もったいないですかねー😱😱

コメント

arc

美容室のトリートメントよりもホームケアの方が大切みたいですよ♥

• もなか

もなか

そうなんですね🥺なにかおすすめのヘア用品ありますか?

• 6月3日
  • arc

arc

洗い流すトリートメントはもちろん、洗い流さないトリートメント(オイルやミルクなど)は必須みたいです♥
    わたしは今はエルジューダのミルク使ってますが、ミルクだとバイカルテが良かったです♥

美容師さんに良いシャンプートリートメント聞くと、オージュアは間違いないって何人にも言われました。

• 6月3日