※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
子育て・グッズ

お風呂後にミルクをあげている方へ。ミルクの時間まで時間がある場合、待たせるとどうなるか心配です。昼夜の区別はついているけど、変更すると違和感があるでしょうか?

お風呂後→ミルク→寝かしつけをしてる方に聞きたいです!いつもお風呂後すぐにミルクをあげてるのですが
ミルクの時間までまだ時間がある場合ってどうしてますか?😥新生児の頃からずっとこれでやってきてるので
お風呂後ミルクの時間まで待たせたら今までと違うーってなっちゃうんですかね?😰夜は結構寝てくれるので昼夜区別はついていると思うのですが、、

コメント

なしゃっち

私もその方法でいつも寝かしつけしてます!
私の場合はミルクの時間に合わせてお風呂に入れてます。それかお風呂の時間をずらせない場合は、とりあえずあげてみて飲まなそうなら飲みたくなるまで待つって感じです。あまりミルクの時間も気にしたことはなかったです。

聞きたいことに沿ってなかったらすいません。

• hkt

hkt

とても参考になります😖
    お風呂前夕方のぐずりがいつも半端なく、、抱っこしてると寝てしまうのでいつもお風呂入れちゃうんですけど、、飲みそうなら飲ます方法やってみます🥹

• 6月3日
mi

お風呂の後、機嫌がよければ寝かしつけの時間まで遊ばせます😃
機嫌が悪ければ、時間関係なく飲ませて即寝かしつけに入ります😌

• hkt

hkt

ありがとうございます🥺参考になりました😰

• 6月3日
  • mi

mi

夕方になるとめちゃくちゃ不機嫌になるので、お風呂の時間超早くて寝るまで少し時間が出来ちゃうんです😭

• 6月3日