※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者まま🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがほとんど一日抱っこ状態で、抱っこしないとギャン泣きするのは普通のことですか?他の赤ちゃんも同じでしょうか?

生後1ヶ月二なります。ミルク、おむつ替えが終っても抱っこしていないとギャン泣きしてしまってほとんど一日抱っこ状態です。他の赤ちゃんがわからず、こんな感じなのでしょうか…?何か問題があるのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空いた、おしっこ気持ち悪い、ねむい、あつい、さむい、痛い、抱っこして、本人もよくわからず泣いてる
とかですかね

• 初心者まま🔰

初心者まま🔰

本人もよくわからずっていうのもあるんですね…!泣きながらあくびしてることもあるので寝ぐずりもあるかもです。

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も同じです。
やっと寝たと思って布団に置いてもすぐ起きて泣いちゃうので寝る時も腕枕がないと寝てくれません。
何も問題ないと思います!
私は最近、YouTubeで胎内音を聴かせています。その子にもよると思いますが、結構落ち着いてすぐ寝落ちしてくれます!

• 初心者まま🔰

初心者まま🔰

同じですね!安心しました!お母さん疲れちゃいますよね😖胎内音試してみます!ありがとうございます。

• 6月3日
ゆうき

うちも抱っこマンですよ🤭
ネムリラの上だけは寝てくれるので、その時間に家事とかしてます😵‍💫💦

• 初心者まま🔰

初心者まま🔰

寝る方法見つかれば家事もできますよね!抱っこ好きも個性ですね🥲

• 6月3日
よろしくお願いします!

ミルクの量が足りないとかですかね。たくさん与えるところっとねます。
あとゲップさせてから、何分か寝かさないでおくとあまり、気持ち悪がらずにいます。
寝かせている布団がつめたい?、とか。本当に原因よくわかるないですよね。。

• 初心者まま🔰

初心者まま🔰

原因わからないですよね…今は泣くしかコミュニケーション取れないのでこの時期だけだと嬉しいです🥲

• 6月3日
桃(o^^o)

うちも最近、抱っこなら寝るのにおろすとギャン泣きして、グッタリしてます😓

何をしてもダメで、たまにはイライラしてしまいます😅

昼寝もしないし、ミルク飲ませても2時間くらいでミルクくれ!ってグズリだすし、抱っこじゃないとダメだし💧

本当、大変ですよね😭

• 初心者まま🔰

初心者まま🔰

イライラもしちゃいますよね😭😭
    おんなじです…!大変ですよね😭

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ウチもです〜。。
今も怒ったようにギャン泣きを続けてて、やっと少しおさまってウトウト寝😵‍💫💦
抱きっぱなしで腕も腰も痛い…

顔を真っ赤にしてひたすら泣くから「そんなに怒らなくても…😮‍💨」と遠い目で眺めてみたり。。

絶対ご近所さんに聞こえてるだろうから、そこも気にしてしまって疲れます😓

• 初心者まま🔰

初心者まま🔰

顔真っ赤で息とまりそうなくらいギャン泣きしますよね💦
    ギャン泣きされるとママ疲れちゃいますよね🥲

• 6月3日