※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が小出しうんちの人いませんか?ずっと前からちまちまうんちするタイ…



子供が小出しうんちの人いませんか?
ずっと前からちまちまうんちするタイプです。
今朝は5時半過ぎに起きて8時になった今まで3回うんちしてます。全部小出しです。
すごい少量というわけでもないです。

朝イチはうんちって言ってくれてトイレ出てきました。
2回目はおむつにふんばってる瞬間を見逃さず急いでトイレに連れて行ってトイレ出てきましたがまた今おむつに3回目しました。。。。。。
最近はタイミングによってトイレでしてくれることがあるのでまだマシですがオムツ代嵩みまくりですし
オムツも毎回スムーズに変えさせてくれないのでストレスでしかなくて。

一気にうんこしてくれるようになるのはいつなのか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

コメント