※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレに行っても出せない感じで、陣痛と同じ感覚だと聞いたことがあるけど、本当にそうなのか知りたいです。

すみません、さっきからすっごいお腹を下したような腹痛があるんですけど…トイレでどう踏ん張っても出ません😂

お尻にすごい詰まってるような…
出したいのに出せない!!

でも痛い!!(笑)
ギュルギュルしてる感じなのに…😞

お尻のもツーーンとイテテテって感じです。

どこかで陣痛は下痢やうんち出したい感覚と似てるとお聞きしました😂

こんな感じで陣痛だった!って方居ますか?

コメント

あちち❤

わたしそうでした(笑)
ギリギリまでトイレにいってたら我慢できないくらいまで痛くなり陣痛に気づきました(笑)

もうちょいかもですね❤

• なつみ

なつみ

ほんとですか😳!!
    まさか、これが陣痛?って半信半疑です(笑)お腹が痛い時は冷や汗が出るくらいの痛みでまだ我慢できます😣w

間隔なんですが、ばらばらで継続時間は大体1分とかです(笑)

今の所ちょっと落ち着いてきたんですが…まだ病院は早いですよね!

• 11月23日

私そうでした!予定日過ぎていて入院してたので陣痛と分かりましたが、家にいたら最初は気付かなかったかもしれないくらい下痢の痛みって感じでした。
何回もトイレ行ってました!!
間隔はどうですか?病院に連絡した方がいいかもしれないですね!
頑張ってください💕

• なつみ

なつみ

そうなんですね!!私も今朝から腰からお尻にかけてうんちが詰まってる様な違和感を感じてて、さっきから急に冷や汗が出る腹痛に変わり(笑)出先だったのでトイレにこもってたんですが全然でなくてorz帰りの車では落ち着いてます!!

間隔はばらばらでした💦
    継続時間は大体1分くらいです🤔
    だから陣痛じゃないのかなぁ〜っとも思ってます😭

• 11月23日

退会ユーザー

いつでも病院に行けるように準備をして、もう少し様子見かもしれないですね😣
    元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• 11月23日
  • なつみ

なつみ

ありがとうございます😍✨
    頑張ります!!

• 11月23日
ざべす、

36週のときに同じようなことがありましたよ〜!!
陣痛ではなく前駆陣痛でしたが。。

間隔がバラバラだったので違うなと思って(^_^;)

• なつみ

なつみ

前駆陣痛私もあります!いつも腰にしか痛みが来てなかったので…今日急に下痢の様な痛みが来てあれ?ってなりました!

• 11月23日
*chihiro*

同じような感じで下したような
痛みがあって結果陣痛でしたよ😂
波がある時にアプリで間隔はかると
一定でそこで陣痛と判断しました!

• なつみ

なつみ

私の場合まだ一定とは言えない感じなので、陣痛ではないのかなー?って感じです😭💦

• 11月23日