※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ただのヤキモチなんですが…保険の見直しで前に契約した会社とは違うとこ…

ただのヤキモチなんですが…

保険の見直しで前に契約した会社とは違うとこと
契約しようと思って、もともと旦那の入ってる
保険会社の人に旦那が「聞いてあげるわ」と言ってくれ
資料など家に郵送で届きました。
その時に初めて女性だと気付きなんとなく
「友達なん?」と聞いたら「いや、違うよー」と。
その時はそれで終わったんですが
別日に違う資料も届きその日に
旦那にその保険会社の人からLINEが来ました。
「あ、LINEきたわ。保険のことやー」と見せてくれ

○○(旦那の名前)、資料どやった?
私を助けてー!査定があるねん。奥さん契約してくれそう?

といった内容でした。
「え?友達じゃないのに名前で呼ぶん?馴れ馴れしすぎちゃう?」と聞くと
旦那はあんまりそうゆうのを気にしないので
「そうやなぁ。まぁなぁ」ぐらいでした。笑
私からしたら同じ保険内容でも他の人に頼むぐらい
めちゃくちゃイラってして…笑
お前を助けるために契約するぐらいなら
もうええわってなってしまったんです😂
心が狭いですかね?笑

コメント

ぴぴぴ

私も同じ立場ならお前の査定なんて知らんわ!って思います🤣🤣

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    共感して頂けて嬉しいです😂!
    ちょっと問い詰めたろかなーって思うぐらい腹立ちました…笑

    • 6月3日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    昔からの友達でって言うならまだしも、友達じゃないのに名前呼びは違和感でしかないですよね😇
    私も絶対問い詰めちゃいます🤣
    こんなのモヤモヤしちゃって放置出来ません😂

    • 6月3日
  • ママ

    ママ


    ほんとそうですよー!!
    契約はせんけど家に訪問さして問い詰めるとかめちゃくちゃおもろそうやなーって考えてます。笑
    家に入られるのは嫌なんで玄関先でとかおもしろいなって🤣笑

    • 6月3日
ママリ

えっ普通に無理です😂
馴れ馴れしすぎだし、お前の査定なんて知らんし😂
絶対契約してやらん😂
旦那さんに問い詰めた方がいいですね😑😑

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    あー!共感して頂けて嬉しいです!!笑
    しかも絵文字にハートとかあるんですよ…笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    ハートですか!?
    それはもう許せないし、もし仮に本当に友達じゃなかったとしてもそんな営業のやり方の保険屋信用出来ないんで、絶対契約しないです😎

    • 6月3日
  • ママ

    ママ


    やっぱりおかしいですよね?😅
    また腹立つのが旦那の担当者ってのが…笑
    仕方ないですけどね😂
    私は契約しないです!!!笑

    • 6月3日
deleted user

絶対契約しない。てか私が探すわって言います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    そして、その女の会社に連絡して、こーゆー感じの営業勧誘されて迷惑なんですけどって会社に電話して、営業外してもらいます。

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方にもそーゆーこと沢山してると思いますし、他の奥さんからもクレームきますよ。あの人を外さないと会社にキズつきますよねって言います。

    • 6月3日
  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりしないですよね!!
    あー。それいいですね。笑
    ちょっとやってみる方向で考えます🤭

    • 6月3日