※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のmommy👩🏻
その他の疑問

双子の抱っこ紐をメルカリで売りたいのてすが何で送るようにしたらいい…

双子の抱っこ紐をメルカリで売りたいのてすが何で送るようにしたらいいですか!?
メルカリ未経験でよくわかりません😭

メルカリに詳しい方教えてください!

コメント

yum

らくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便のどちらかがいいかもです!📦

𝙔𝙪𝙝𝙞

抱っこひもの種類にもよりますが、エルゴとかベビービョルンみたいな畳んでもあまり小さくまとめられないタイプの抱っこひもでよかったですか☺?
それだとらくらくメルカリ便の宅急便、もしくはゆうゆうメルカリ便のゆうパックのどちらかになりますね🙆‍♀✨
もしコニーのように小さく畳めるタイプの抱っこひもならもっと安く送れますが、どのタイプの抱っこひもでしょうか🥰?

• 4人のmommy👩🏻

4人のmommy👩🏻

ナップナップの双子のだっこひもです!感じ的にはエルゴアダプト2つみたいな感じでごついです笑

• 6月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ゴツいんですね🤣!
    それだと安い送り方は使えないので宅急便かゆうパックどちらかになります🥺
    どちらも100サイズまでなら値段は一緒で、100サイズ以上はらくらくメルカリ便(宅急便)のみになります◎
    100サイズ以下ならヤマトのセンターかセブンかファミマでらくらくメルカリ便を、郵便局かローソンでゆうゆうメルカリ便を出せるのでお家から近い方でいいと思います🥰♡

• 6月3日
  • 4人のmommy👩🏻

4人のmommy👩🏻

ゆうゆうメルカリ便はどうやって送ればいいですか!?🎈⸒⸒

• 6月8日