※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
産婦人科・小児科

息子がさっき吐きました。水曜日から熱があり、咳鼻水少しという感じで…

息子がさっき吐きました。
水曜日から熱があり、咳鼻水少しという感じです。

お腹痛いと起きてトイレに行くまでの通路で吐きました。
熱の割に元気で今日もばあばが来てくれて一緒に遊んでました。
お昼はあまり食べなかったようですが(私は仕事でした。)
ゼリーを食べたりおやつにアイスを食べたりしたようです。

夜ご飯はあまり食欲がなく、鯖の味噌煮を一切れ、おにぎり二口ほど食べました。

吐いた時は一気に3.4度吐いて全部出たようです。
本人は全部出てスッキリしたようで、少し元気になって
吐いてから30分。。とりあえずまだその後は吐いてません。

去年も6月に下の子が胃腸炎になり、その後息子→旦那と移ったのでトラウマです💦

この後吐く事なく元気なら胃腸炎では無さそうですかね。。
風邪で胃腸が弱ってる時に食べて消化不良を起こしたのでしょうか??

私が嘔吐恐怖症なので本当にトラウマで怖いです💦

もともと先週から下の子が風邪気味(熱なし)で鼻水咳があり、その後私が移り声が出なくなり、その後息子の発熱です。
兄弟間で移った風でも片方は熱なし、片方は熱ありは良くありますか??
今まであまりなかったのでうつってるのか
また別の風邪なのかちょっと気になりました。

コメント