※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

都内にすんでいるかたに聞きたいです!タクシーって近いと拒否されますか…

都内にすんでいるかたに聞きたいです!

タクシーって近いと拒否されますか?
5分ぐらいとかだと無理って言われますか?🤔🤔

田舎住みで移動は絶対車で歩くなんてしないからできればタクシーのりたいのですが、、😱
あと、タクシー何で支払うのがいいのでしょうか?
現金でもありですか?
やはりカードとかですかね🤔

コメント

ママリ

そこら中にタクシーいるので、流しのタクシー捕まえてワンメーターで下りてもなんにも言われないですよ😊
駅とか空港で並んでるとこだと気が引けちゃいますが、基本的に5分の距離でも快く乗せてくださる方が多いです!
支払いは現金でも全然ありです。東京ならタクシーアプリも便利ですよー

ザト

タクシー乗り場とかだと嫌な顔をされることもあります💦💦
タクシーアプリなら予め目的地を指定しているので、嫌な顔をされることもないですよ😊

• ま

タクシーアプリなんて使ったことないのですが😂😂
    カードしか支払えない感じですかね🥺?

• 6月3日
  • ザト

ザト

現金で払えますよ😊
    ただ、晴れてる日ならタクシーはみんなタクシー乗り場で長時間待ってお客さんを乗せていて、雨の日はかなり捕まりにくいので、アプリの方が楽というだけです😅💦

• 6月3日
  • ま

天気により乗るのにも結構並ぶかもってことですね🥹🥹💦
    教えていただきありがとうございます🥰

• 6月3日