※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。腰痛とお腹の痛みがあり、薬と安静が必要。後期で腰痛いのは普通?2人目で不安。

切迫早産で自宅安静中ですが、腰が痛すぎて寝れません😂

ちなみに張りとお腹の痛みも頻回にありますが病院の先生には薬を飲んで安静にするしかないと言われています。
それよりも今は腰が痛すぎて💦

明日で8ヶ月ですが、後期ってこんなに腰痛いもんですか?😖
2人目ですが全く覚えてません💦

コメント

ママリ

私も痛くなりました😅
寝たきりなのも影響してると思います💦
お大事にしてください/

  • ママリ

    ママリ

    寝たきりなのも影響してるかもしれませんよね😂💦
    切迫で痛いのかなんなのか分からなくなってきて🥹
    ちょっと安心しました✨笑
    コメントありがとうございました😊

    • 6月3日
つくし

その頃すでに毎日腰痛かったです〜💦
今も絶賛痛いです。。😂😂

  • ママリ

    ママリ

    普通に痛いものなのですね🥹
    切迫で痛いのか分からなくなってきて😂💦
    安心できました✨笑
    でも産むまでこの腰痛と付き合わないといけないのかもですね🤣
    コメントありがとうございました😊

    • 6月3日