※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がいます。ご飯を全然食べてくれません💦保育園の給食は…

1歳2ヶ月の子供がいます。
ご飯を全然食べてくれません💦
保育園の給食は完食するそうなんですが、家ではほとんど食べず、投げられたり、プイっとそむけます💦
以前は白いご飯が嫌いで、それだけだったのですが、最近は、大好きだった味噌汁やヨーグルトまで食べなくなりました🤣
今朝は、トマト一切れしか食べなかったです😭

まだ授乳をしていて、仕事から帰って18時前に授乳するのと、寝かし付けの授乳と夜中起きた時の授乳が良くないのでしょうか?
そろそろ断乳したいのですが、上の子の時の断乳がカチカチになって痛かったのが辛くて、またあの痛みに耐えるのかと思うと出来ていません💦

コメント