※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近義母が親戚とゴタついてて、昨日の夜がゴタゴタのピークで夜(22時過…

最近義母が親戚とゴタついてて、
昨日の夜がゴタゴタのピークで
夜(22時過ぎ)に家に相談に来ました。
で、ずっと喋りまくって帰ったのは0時過ぎです‥😇
それから私お風呂入って
寝るの遅くなって、結局4時間くらいしか寝れず‥

朝幼稚園送り出したら、ちょっとゆっくりしよ~と思って
用意してたらインターホンが鳴り‥😇(8時)
それから結局さっきまで居ました。
ひたすらソファーに寝っ転がってただけです(笑)
私は結局ゆったりする暇もなく…
皆さんどうですか‥この状況😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかして怪談話ですか?
めちゃくちゃ恐怖ですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にあった、怖い話ですね‥😇笑

    • 6月2日
初めてのママリ

堪え難い😫
自分のゴタゴタをこっちにまで持ってこないでって思う。
明日も来そうで恐怖しかない。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こわいですよね、やめてほしいですよね‥😇
    明日はもうゆっくりしたいです‥
    昼間は唯一まったりできる時間なんです‥😭

    • 6月2日
みなとちゃん

えっと、、旦那から「大変なのはわかるけど嫁疲れるし突然来て長居するのはやめてくれ。下手したら嫁ともごたつくよ」と言ってもらいましょう。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれな、なんですが‥😇
    旦那はむしろ「もうちょっと居れば?ご飯食べていきなよ」とウェルカムなので‥😇

    • 6月2日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

義母が話し始めたらコックリコックリしてみたらどうですか。

子育てして赤ちゃんも居て、22時過ぎなんて眠さMAXじゃないですか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。😂😂w
    うち、2LDKで一部屋は物置
    もう一部屋は寝室なので
    基本的にリビングで昼間は過ごしてますが
    ソファー奪われてたので(昼間、義母はずっとぐーすか寝てました)
    ダイニングテーブルに突っ伏して、20分ほどだけお昼寝しました‥😔

    昨日はバタバタしていて、お風呂の時間を逃し
    やっと入れると思ったら
    義母が襲来したんです…😅

    • 6月2日
りんりん

今日はなにしにきたんですか?!?!
そんな義母だから親戚ともごたつくんですね😂