※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の匂いについて、男女の赤ちゃんの匂いの違いについて悩んでいます。男の子はくさいと感じることがあり、他の方も同じような経験をしているようです。洗っているのに気になる匂いがすることに戸惑っています。男の子のママさん、どう思いますか?

男の子ってやっぱりくさいですか?😂

個人差あるとは思いますが💦
赤ちゃんってミルクのいい匂いってイメージがあったんですが、息子は産まれたときからしっかり人間のにおいです😂
男女のお子さんがいる会社の同僚は、女の子は感じなかったけど男の子はくさい!って言ってたのが納得で😂

ちゃんと洗えてないわけじゃないと信じたい、、
男の子ママさん、正直どうですか?😂

コメント

deleted user

臭いです笑
頭臭い🤣🤣🤣      

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭くさいですよね🤣同じ方がいてよかったです🤣

    • 6月2日
はるか

ミルクの匂いします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいです🤣!

    • 6月2日
  • はるか

    はるか

    シャンプーのいい匂いしてます🤣
    キューピーの無香料のやつ使ってます!
    保湿剤はジョンソンエンドジョンソン使ってます!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保湿剤いっしょです!
    シャンプー参考にさせてください🥹ありがとうございます!

    • 6月2日
deleted user

いや全くそういうふうに思ったことはないです!男女いますが!
どっちかというと、娘の方が洗い立ての犬みたいな匂いします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんのほうが!🤣やっぱ個人差あるんですね🤣

    • 6月2日
ゆんゆん

2人とも赤ちゃんの時はおじさんみたいな匂いしてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも仕事終わりのおじさんみたいなにおいします🤣大きくなったら落ち着きますかね🤣

    • 6月2日
らら

上の子はじゃがいも臭、下の子はおじさん臭してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃがいも🤣独特で笑いました🤣

    • 6月2日
いーいー

うちの子は赤ちゃんの時から今も良い香りしますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいです!🤣シャンプー変えてみようかな、、

    • 6月2日
もん

赤ちゃんのころはミルクの香りでした!今も私にとっては心地いい香りです。ちょっと…香ばしいかな😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も不思議とクセになるにおいです🤣香ばしい!たしかに🤣

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

男女育ててますが臭いとおもったことないです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいです!🤣シャンプー見直してみようかな、、

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

臭くない男の子もいますが、大体くさいです!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね!🤣臭くない男の子うらやましいです🤣

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

くさいです😂
女の子はミルクの
いい匂いでしたが
男の子2人はおっさん臭でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっさん臭しますよね🤣なぜかクセになるんですがね🤣

    • 6月2日
空色のーと

息子は臭かったです🤣
男臭いって言うのかな?汗臭いとはまた違う、なんかこう…独特な 笑

娘はいい匂いでした~☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独特ですよね🤣娘さんうらやましいです!

    • 6月2日