※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分らしい居場所がなく、孤独を感じています。誰かに支えられたいと思っています。同じような経験をした方いますか?

どこにも自分の居場所がないなぁと感じる。

母親としての居場所、妻としての居場所、嫁としての居場所、娘としての居場所はあるけど、自分が自分としていられる居場所がなくて時々辛い。

自分の気持ちや要求やキャパがわからなくなってくる。
私だって誰かに認めて欲しいし支えて欲しい。

同じような方いますか?
なんだか常に満たされていないというか、孤独感で押しつぶされそうになります😢

コメント

だらり

なんか、めちゃくちゃわかります😣
自分の軸どこだ?って、不安定になる時あります😂

きっと、産前より軸が変わってるから、産前のような自分もまた、ちょっと違ったりしますよね…😅

そんな時は、私は、パパに子ども達任せてサウナ行きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も専業主婦です🙋‍♀️そして転勤族なので、知らない土地で家事や育児をしていると、なんで私ここでこんなことしてるんだろう、とか、モヤモヤしてしまいます💭

たしかに!産前の自分もまた違う気がしますね!

サウナいいですねー!!私も好きです🤤水風呂との交代浴が好きです←聞いてない

• 6月2日
  • だらり

だらり

サウナで汗と一緒にモヤモヤ流して、水風呂でプカーっと無になるの好きです😂🤣

自分らしく居る事って難しいですよね😓

私は、最近ですが、
    何か、誰にも言ってないけど、コレ好き!みたいなのが、支えになってます😂
    ↑サウナみたいに…

はじめてのママリ🔰さんは、まだ下の子が小さいから、もう少し、離れるタイミングが来たら、きっと出来る事沢山増えてると思いますし、
    私も、来年の下の子の入園まで、ちょっと悩むのかな、って思ってます😅

多分、自分に自由になる時間が足りな過ぎるんじゃないかなぁ…って😔

過ぎてみたら、きっと、今の方が宝物だと思う想い出になってるはずです🥹✨

今動けない分、その先を楽しめるといいですよね😄👍🏻✨

• 6月2日