※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月の予定日で、賞味期限が切れそうなミルクについて旦那と相談。早めに決めて児童館に寄付を考えている。

予定日が9月で、未開封のキューブ型のミルクの賞味期限が9月です。どうしますか?
旦那に相談したら賞味期限なら大丈夫じゃない?とのこと。新生児に賞味期限切れそうなのって私は抵抗しちゃうんですけど…😅早めに決めて手放すなら児童館に寄付でもしようかなぁと思ってる次第です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら使っちゃいます😂
でも寄付できる先があれば寄付してもいいですね☺️

はじめてのママリ🔰

使ってくれる人がいるなら寄付やあげたりします。
何となく私も抵抗あるので、新しいものを購入します😭

3-613&7-113

予定日が9月頭なら、期限まで約1ヶ月あるし…て使います(予定より早まったら8月末とかに生まれてますし)。ただ、予定日が9月末なら下手したら期限ギリギリになりかねないので消費する自信がなければゆずってしまいます。