※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中、おっぱいが大きくなるのが好きでない方いますか?個人差があり、全員が大きくなるわけではないです。お腹も大きくなるので、後期はショルダーバッグが使いにくいです。

妊娠しておっぱいが大きくなるのあまり好きじゃないんですが同じような方いますか😥(妊娠前D~Eで妊娠5ヶ月くらいからでかくなります…)

たまに全然お胸が大きくなってない妊婦さんとか見かけるのですが
やっぱり大きくなるのは個人差があるのでしょうか😇

妊婦さん=おっぱいでかくなる
というわけではないんですかね…あまり変わらない方羨ましい😓

お腹も大きくなるから後期の方なんて段差が凄くて、ショルダーバッグとかかけれません(楽なのに…)

コメント

ママリ

もともと貧乳なので妊娠しても普通レベルでした😂

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    小ぶりな方でも妊娠したら凄い大きくなった‼️って方多いのでてっきりみんな巨乳になるのだと思っていました😇
    小ぶりな方でも個人差があるのですね!
    そこまで変化が無い方が出産終えて卒乳した時も綺麗で良いですよね✨

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    確かに形の変化は無いです!ハリは無くなりましたが😂
    きっと個人差すごいんでしょうね💦

    • 6月2日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私も形の変化は無いんですけど、妊娠中の張った感じがとにかく嫌でして😇
    1人目はCカップあるかないかだったのに、妊娠や授乳終えてもあまり小さくならず2人目で更にサイズアップして3人目の今に至ります🤮

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    すっかりサイズ戻った私からしたら羨ましいですが、それぞれ悩みがありますよね💦人数重ねると変化も大きいでしょうし🥺

    • 6月2日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    2人目まではまだ嬉しかったですが、3人目の産後も2人目の時より大きくなるんじゃないか、サイズが完全に戻らないんじゃないかと思ったら少し怖いです😱
    4人目の予定はないので多分大丈夫だと思うのですが…😭

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

個人差ありそうですよね🤔
強調されてすごく嫌です😢

おっぱいもそうですが乳首も大きくなってショック過ぎました😢しかも乳首の大きさは元に戻らないそうですね😅

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    やはり個人差あるのですね😭💦
    共感して頂けてほっとしました…
    お腹も大きくなるから尚強調されてしまうんですよね…
    わー確かに子供産んでから乳首でかくなりました🤮
    私は授乳したからだと思ってましたが、まさか妊娠中からスクスクと大きくなっていたとは…ショックです😭
    今じゃコンプレックスです💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクスク育ってました😮‍💨
    私もコンプレックスです🥺
    妊娠出産ってほんといろんなことが起こりますよね。
    私たち頑張ってますよね🥺😂

    • 6月2日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    世の中の女の人は体をこんなにも張っていて偉いぞ!凄いぞ!と自分に言い聞かせてます😂
    コンプレックスを笑い飛ばせるくらいのカッコイイ女性になりたいです😭‼️

    • 6月2日
じゅん

めっちゃわかりますー!!😭
同じく妊娠前D〜Eで、今回は3ヶ月で既に大きくなり、5ヶ月に更に大きくなりマタニティブラ2回買い換えました。
職人なんでピタッとした服が多かったんですが恥ずかしいし産休までの作業着全部買い替え😅

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    共感して頂けてほっとします😭
    3ヶ月で既に大きくなるとは😭
    私もマタニティ用の服は勿体ないから買わない主義で、骨格ストレートなのもあり家にある服が首元がスッキリしてたりタイトなものばっかりで同じく恥ずかしく…😇
    最近はダボッとしたTシャツを着るようにしてます😱
    好きな服着れないの辛いです…

    • 6月2日
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

私は1カップ(C→D)しか上がらずあんまり大きくならなかったですが乳首はそのままで乳輪が大きくなった気がしてショックです😭

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    乳輪が大きくなってしまう方もいるんですね😭
    私は変わらなかったのですが、体の変化ショックですよね…😓
    戻らないとなると尚更ガッカリしてしまいます😔💔

    • 6月2日
deleted user

もともと貧乳で、妊娠して巨乳(といっても人並みサイズ)になったら記念に写真撮ろう❣️と思ってました😂
結果、妊娠してもまさかのサイズアップなし、貧乳のままでした😭💦

無い物ねだりですよね…分け合えたら良いのに😢

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    サイズアップなしですか😳
    そういう方もいるのですね…私も嫌味とかではなく本当にいやらしくなるのが嫌で🤮
    妊婦特有の張った感じが恥ずかしいんですよね💦
    妊娠中はみんなワンカップupくらいに統一してほしいです😂

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌味とか全然思ってなくて、大きい方には大きい方の悩みってありますよね😢💦肩も凝りやすそうだし…

    私は締め付けで吐き気出ちゃうので、もう39wなのにサイズアップなしの貧乳過ぎてもはやノーブラで病院とかも行っちゃってますよ😭笑

    ワンカップアップ賛成です😂👍

    • 6月2日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    妊娠前はそこまで大きい!という感じではなく好きな服着れるしちょうど良かったのですが、2人目以降大きくなったバストががあまり戻らず、3人目の妊娠で更に大きくなったので嫌だなぁと😓

    確かに締め付けも不快ですよね😭
    みぞおち辺りが気持ち悪くなってしまいます💦
    ノーブラだと乳首が擦れて痛いんです😢
    統一なら大歓迎です🤣💓

    • 6月2日
CHU◡̈♥︎

めっちゃ共感です!!
もともとFとかなんですけど
前回妊娠中〜授乳期はHでした💦
もうダボダボの服着て
隠すしかない感じでした😭

授乳終わってから
少ししぼんだので(笑)
今回はEからの今測ってないけど
明らかにでかくなってて
前回産んでから更にでかくなったので
このまま今回も成長するのかと
思うと頭抱えます🤦🏻‍♀️

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    全然好きな服着れず、誤魔化す服装ばかりです😓
    これからもっとお腹とお胸が更に大きくなっていくのに…怖いです🤮

    え!そうですよね!同じ方居て安心しました😳
    萎む方が多いみたいですが私の場合体型は戻ってもバストはそこまで萎まず…
    1人目妊娠前より、2人目妊娠前より確実に大きくなっているんです💦
    3人目妊娠前がちょうど良かったんですけどね…萎まないし形も崩れないし、そうじゃない方からしたら贅沢な悩みかもしれませんが😓

    • 6月2日
  • CHU◡̈♥︎

    CHU◡̈♥︎

    わかりますわかります!!
    胸から出てるから
    今もうお相撲さん状態です😂

    私も今回の妊娠前くらいで
    まだよかったんですけど
    もうこればっかりは仕方ないと
    諦めてはいます😅
    人それぞれ悩みはありますし
    わからない人には
    わかってもらえませんよね💦

    • 6月2日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうですよね😂💦
    私も諦めに入ってます笑
    大きいにも大きいなりの悩みありますよね🤦‍♀️

    • 6月5日
✡✡✡

私もです🙌
大きくなるし、黒くなるし、かゆくなるし、重くなるしで。

お腹の変化よりも胸の変化💦💦一人目のときもそうでしたが、現在もキタ!!!って感じで胸がむくむく成長中。
 
関係あるかわかりませんが、母乳もジャージャー出ます。(一人目の時)
いいんですけど、ホント嫌です。

妊娠線もお腹にはクリームしてたけど胸には塗ってなくてビリビリ裂けました💦💦

第二子もそうなるな、、、、

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    5ヶ月、6ヶ月あたりから、あーきたきたってなりますよね😂
    お腹との境目が1番嫌です( '-' )

    母乳の出良かったです😳
    妊娠線は出来にくい肌質なのか胸もお腹も出てないのですが、3人目は明らかに1番大きいので保湿クリームたくさん塗りたいと思います😓

    • 6月2日
  • ✡✡✡

    ✡✡✡

    胸が大きくなりすぎて裂けるとまでは想定できなくて(笑)でも今回はもう色々分かってるので気をつけて私もクリームしてます😂

    この時期汗もすごいので、境目わかります!!!!3人目にして大きい、、大変そう💦💦頑張ってください♥

    • 6月3日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    お腹は大きくなくても、胸は大きくなるので結局境目しんどいです😇💦💦

    もうあれからクリーム塗りたくってます😂
    一緒に頑張りましょう🔥

    • 6月5日
deleted user

私はもともと痩せ型で
妊娠前Cカップで
今はEくらいです🤔

産後Tシャツとか似合わなくなったり
太って見えるの絶対嫌なので
このまま戻って欲しいです( ; ; )

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私もやや痩せ型なんですけどね…筋肉量多めですが😂😂
    Tシャツとかってヘルシーに着たいですもんね!わかります😇
    大体の人は戻るみたいなので私が特殊体質なんだと思います😭

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    太って見えるの嫌ですよね( ; ; )

    特殊なんですね( ; ; )

    桐谷美玲さんみたいな体型が好みなので
    Cが1番華奢で女の子らしくて理想です🌟

    主さんも今回少し戻ると良いですね💧

    • 6月5日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    しかも骨格ストレートなので横から見た時の胸が凄くて😇
    痩せてるのに太って見えます💦

    桐谷美玲さん😳
    かなり細いお方ですよね!
    私は韓国アイドルのような女性らしい体型が好みなので出産したらまた筋トレに励みます👍🏻
    切実に妊娠前に戻ってほしいです…

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそれは気になっちゃいますよね( ; ; )💧

    細いし華奢で
    ちょうどいいバストお持ちなので、理想です😭

    それだと肩幅とか
    筋肉質だとがたいよく見えちゃうだけなので
    ボディメイク大事ですね💄
    頑張ってください♪

    • 6月5日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    あの細さであれくらいのバストサイズなら贅沢ボディですよね❤

    そうですね!鍛える筋トレじゃなくて、ボディメイクの筋トレですね😊
    ありがとうございます✨

    • 6月5日
しーちゃん

私も元々巨乳がコンプレックスでした。産後退院する時なんか叶姉妹ばりの大きさになっていて、自分でもファビュラス過ぎる…と思いました😞

でも、産後母乳が出なくなったら元のサイズよりも小さくなりました😳

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    叶姉妹バリではないですが、そこまで大きいともう開き直っちゃいそうです😇
    私の場合妊娠前は服とかもかっこよく着こなせるかな〜くらいで、それが妊娠すると違うんですよね😭💦
    サイズが戻ってくれたらいいのですが、毎回戻らず少し大きくなるので今回もそうだろうなと思ってます😇

    • 6月5日
❄

わかります😇

今妊娠8ヶ月ですが今だに胸の方がお腹より出ていて目立ちます😫もともとHだったので今はIカップになって、私の場合は周りからの目線が気になりそれが嫌です…

職場でも患者さんたち(悪気ないお年寄りたちです)から、おっぱいちゃんとかまたおっぱいが成長したね〜とか言われて最近はイラッとしてきてます😇😇

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    周りからの目線嫌ですよね🤮💦
    めっちゃ気持ちわかります💦

    え、おっぱいちゃんとか成長したねとか気持ち悪すぎます😥
    不快でしかないです…イラッとして当たり前ですよ🤮

    • 6月5日