※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝からお腹が張ってるなぁと思っていましたが、今さっきトイレ行ったら…

朝からお腹が張ってるなぁと思っていましたが、今さっきトイレ行ったら血の混じった織物が出てました。出血はそれだけでトイレットペーパーで拭いだ時に血がつくわけでもなく…調べると切迫早産、切迫流産と出てくるので不安です。
最寄の婦人科が、車で40分でしかも午前診療のみなので行くなら明日になると思いますが、急いで婦人科に行くべきでしょうか?

コメント

かんちゃん

急いで行ったほうがいいですよ!
まず電話ですね!

はじめてのママリ🔰

電話して事情を説明した方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰


病院に電話して診てもらいました。とりあえず大丈夫そうです🙆‍♀️回答ありがとうございました。安心しました😭