※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆ
産婦人科・小児科

下の子が離乳食食べたあとに目の周り赤くなるんですがなんでしょーか。…

下の子が離乳食食べたあとに目の周り赤くなるんですがなんでしょーか。
一回皮膚科や小児科連れてったんですけど、皮膚科ではアレルギーかもしれないから一旦ストップさせたらいいよと言われたあとに小児科で痙攣とか別に重くなければ検査もしなければ食べさせればよいと言われ、病院言ったのは1ヶ月前くらい、そして昨日昼間離乳食食べさせてないミルクのんだあとに目の周り赤くなってて、先程お粥と玉ねぎを食べさせたあとにミルクのませたら目の周り(右目)蕁麻疹みたいに赤くなってて、玉ねぎ?かとおもいつつ。
1ヶ月前は魚食べさせたときになってて魚かなっておもって、魚だけ食べさせたときあったけど、なんもなかった。味付けはなにもしてないアレルギー検査なかなかさせてくれないいつも言ってる小児科。薬もだしてもくれないです
いつも他の事でいっても。
病院かけるべきか…
アレルギー検査させてみたいけどしてくれるところあるのかな
あまり、重度じゃないから様子だけみてるけど
病院探すのもめんどいし、どこいったらいいかもわからない困り果てている。

コメント