※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーモ
家族・旦那

子供たちがいる部屋と寝室は綺麗にしていますが、産前に使っていた主寝…

子供たちがいる部屋と寝室は綺麗にしていますが、産前に使っていた主寝室が物置き化というか、とりあえずそこに置いとく状態で足の踏み場がないくらい散らかっています、、、。
もう何から手をつけたらいいのかわからず、自分が嫌です。
自宅保育で2歳と0歳の育児していますがお昼寝の時間もなかなか被らないので片付けができません。
義父母と同居していますが、片付けのために何回も見ててもらうのも気がひけるし、いい返事されないので頼みずらいです、、、

同居して義父母いても掃除代行業者とか頼んでもいいと思いますか?
掃除ができない自分が嫌だし、物が多い部屋も嫌なので早く片付けたいです、、、
ほとんど私のものなので、私の貯金から出すつもりです。

コメント