※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

友達の話なんですがいいねで教えてください一昨日に友達が仕事に行って…

友達の話なんですが
いいねで教えてください

一昨日に友達が仕事に行ってて
仕事の後半くらいからしんどくなってきて熱あると思って薬を飲んで飲んでしのいで寝るわーって言ってて
次の日仕事は元から休みの日だったみたいで、
1日寝てるのかなと思いきや、普通に野球観戦に行ってました。
そして今日熱あるから休むとのこと。

これは社会人的にどうなんでしょう。
コロナ禍だし熱あったら休むのはわかりますけど
熱あったのに野球行って悪化したから休むって😶
ってなりました。

コメント

はじめてのままり

社会人的にあり!!!!!

はじめてのままり

社会人的になし!!!!!