※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

今月中旬の日曜日に親子参観があります。旦那が仕事なので、母に来ても…

今月中旬の日曜日に親子参観があります。
旦那が仕事なので、母に来てもらい下の子を見ていてもらい、上の子と私で参加する予定でした。
今までの行事は親2人と子ども(下の子を連れてきてもOK)だけだったのですが、コロナの色々な規制が緩和されているのもあり、家族の参加人数は制限しません、保護者名札が足りない場合はお声がけくださいとありました。
という事はおばあちゃん(私の母)も参加しても良いのですかね?運動会とかならわかるのですが、参観日のほんの1時間なので浮いてしまうかなとか思ってしまって💦
皆さんならどうしますか?

コメント

みゆ

それならおばあちゃんも良いと思いますよ☺️
ばあばに行きたいかどうか聞いてみて行くって言えば幼稚園側に名札1つお願いします!って言えば良いのかなと☺️
うちの幼稚園はママが仕事で来られなかったりでばあばが行事に参加してる人ちょこちょこみます!

• ままちゃん

ままちゃん

運動会やお遊戯会はちらほらいたけど、参観日はどうかなと思いまして😣
    誘ってみようと思います。
    ありがとうございました✨

• 6月2日
  • みゆ

みゆ

うちの幼稚園は参観日もちょこちょこいますよ☺️
    おばあちゃんだけで行ってもらうわけじゃ無いので一緒でも大丈夫じゃないかなぁと思います❤️

• 6月2日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長女の幼稚園は祖父母でも人数守ってればオッケーでしたが、長男の幼稚園は祖父母不可でした💦
園に確認した方がいいと思います🙌