※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるちゃる
妊娠・出産

妊娠25週でお腹が張って痛いです。1時間の運転が辛いです。昨日早退したけど、今日は我慢できるか悩んでいます。お腹の張りで休むべきか不安です。

妊娠25週です。
今お腹が張って痛いです。
会社まで1時間高速道路を運転します。
昨日も痛くて早退したけど、
今日は我慢しようか、、、、
どうしたらいいかわかりません。
お腹の張りで休むなって言われますかね

コメント

我慢して仕事するのも良くないと思います💦

バナナ🍌

お腹の張りは我慢しない方がいいですよ!💦
私も一人目の時に仕事が忙しくて、お腹が張ってるのに無理して仕事を続けたら切迫早産になりました。
痛みもあるのなら尚更です。仕事よりも病院行ってください💦

ちょんちょん

張りは我慢しちゃダメですよ😫💦
甘く見ると切迫早産になります😣
私は、お腹の張りを我慢して仕事をして、結果、切迫で入院しました❗
24wで陣痛が来てしまう所で、赤ちゃんを危険にしてしまったこと、とても後悔しています😢
痛みがある程の強い張りなら、病院に電話してみてください😣

さぶれ

一人目のときお腹軽く張ってたけど大丈夫だと思ってて、立ち仕事だしちょっと重いものもったりしたら、切迫で緊急入院になりました😰

休めるなら無理しないほうがいいと思います。

みくろ

お腹の張りは良くないのでひとまず病院行って、仕事しても大丈夫なのか医師の判断を仰いだ方がいいですよ!昨日も痛かったんですよね?
お腹の張りで休むなって言われたら母子健康管理指導連絡カード?を先生に書いて貰いましょ!

mika

赤ちゃんからの合図です♡
休みましょう(*´︶`*)ノ