※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

最近旦那のことが疎ましくてしょうがありません。旦那の発言にイライラ…

最近旦那のことが疎ましくてしょうがありません。
旦那の発言にイライラして、思春期の娘のような態度を旦那にしてしまいます。どうしたら良いでしょうか😂

触られたく無いのはもちろんのこと、最近旦那が人事異動的なものがあったのですが全く関心なく、また私が子供と一緒にママ友や友人と会うという話をするとたくさん話してきてねとかこの話聞きたいんだろうねとか言う旦那に対していらん意見やと塩対応、今日食べていたアイスの食べ方がキモすぎて直接本人にキモいと言ってしまう始末...。基本的にタバコやギャンブルや女遊びしない良き夫なのですが、疲れたアピールや自分は頼られてるさばけてる的な発言があったり、幼稚園の写真見てこの人歳いってるだとか、私の元職場の広告見てこんなん売るなんてありえんなとか、デリカシーにかけることを子供の前で言うんでくそ腹立ちます(愚痴になってすみません😇)

子供には仲睦まじい夫婦の姿を見せて育てたかったのですが、最近旦那からそんなに怒らないでと言われるので、きっと子供の目にもそううつってるんだろうなと思います🥲

ホルモンバランスの変化なのか、
そもそもの人間性が嫌いになったのか、
私が人と生活するのがやっぱり無理なのか、
最近専業主婦になったのに全然できてない劣等感からなのか、
とにかく明日は感謝の気持ちを持って優しくしよう...

コメント

うちもですが、旦那の余計なひとことにイライラしてます。毎日何かイラッとすることがあるので、ほんと別居したいです😅

• ひねくれママ

ひねくれママ

わかります😇私は稼ぎもないので早々にはないですが、、、子供成人したらこんなやつとまた二人きりかーなんて思います😇

• 6月2日

妊娠中あるあるですよね
私も妊娠してる期間や産後の今も旦那のことが好きだったりイライラしてムカついたり鬱陶しくなったりとてつもなく気分屋です(笑)
浮気されたわけじゃないのに何でなんだろうと考えれば考えるほどイライラ、、(笑)
ホルモンバランスの乱れだよなー妊娠だるぅ。産後だるぅ。くらいの気持ちでいると私は落ち着きます😂😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

ありがたいアドバイスありがとうございます😭今日もムカつきすぎて、頭の中で離婚を考えて涙ぐんでましたが(笑)、妊婦だるぅ思うとなんか気持ち軽くなってきました!旦那の稼いだ金でマッサージ行ってやります!←

• 6月3日

退会ユーザー

旦那がいないと生活できないのにしょっちゅう離婚したい!とか思いますよ(笑)
    そんな時もだる、妊婦って思うと謎に解決されます(笑)
    こちとら命宿って体に負担かかりまくってるから旦那の稼いだ金少しは使っても文句言うな‼️って感じですよね😘(笑)文句言われたらお前も妊婦経験しろ‼️って感じです(笑)

• 6月5日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

そうそうそう😂2人目が1歳すぎたら私も働いてお金貯めなきゃ...みたいな想像までしてたんですが、そう思うとほんと謎に心が軽くなったというか(笑)
    いやほんと妊婦に対する夫からの気遣い全く感じられずで、ママ友からの優しい気遣いで自分は妊婦で大事な時期なんだなって改めて感じました🫠張ったりつわり感残ってたりイライラしたり、まじで経験して欲しい、、、😂

• 6月5日

退会ユーザー

私の周りの旦那さんも育児に協力しない方多いみたいなんですけど、なんかそういう気遣いや優しさがないとお前自らATMになろうとしてんの?って思っちゃいます(笑)

彼氏の時はかっこいい優しいこの人しかいない💓とか思うのに夫の存在変わるとこいつウンコなんかな💩ってなりますよね(笑)

• 6月6日